2013年11月27日水曜日

一人ではないという感覚

来月の7日に、人前で人生を語る機会が有るのです。

これに参加しませんか?とご案内を沢山の方に送ったのですが、
その反応に凄く心を癒されています。


本当にありがとう! m(__)m


朝6時からの朝活の中での講演なので、無理強いは出来ません。
でも、参加しますという返事を頂いたり、今の私にぴったりなので
是非聞きたいです。という返事を頂いたり、行きたいけど朝が・・・
という返事を頂いたりという、様々な返事を頂きました。

反応してくれるという事が、まず嬉しい事ですね。
そして、行動してくれることが凄く心強く響きます。

人生を語るなんてのは、私にはまだまだと思っていましたが、
なぜかしら順番が回ってきました。つたない人生の話ですが、
一生懸命にお伝えしたいと思います。

あなたの心に響きますように!

ところで、私って孤独を苦にしない人なのです。
一人でいることも、一人で何かをすることも、一人で食事すること
も、そもそも一人が苦にならない人なのです。

でも、今の職業に就いているのは、一人ではない事を実感する
為とも言えます。おかげさまで、今回の多くの方の反応は、
一人でない事を実感する良い機会になりました。

生きていて良かったなぁ~

そんな風に思っているのです。
そんなこと書いていると、昔を思い出してしまいますね。
今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿