2013年11月12日火曜日

1050回目の日記

もお時期3年になろうとしています。
このブログを書き始めてから・・・

このブログを書き始めたのは、売り込もうというより私を知って
欲しいと思って書いているものです。

仕事のことを中心に、プライベートまで含めてあれこれ雑多に
書いていますので、読めば売り上げが上がるぜ!と言う種類の
ものではないところが、短所でもあり長所でもあるんですね。

これをやれば月収100万円!

と言う風に打出しノウハウ集の様に書けば、集客にも使える
のでしょうが、本人にその気がないところが、どうしようもない
ところですかね(^^ゞ

前職を退職した時に、失業保険を貰いながら半年間休養と
次への取り組みを始めていました。

その時に、手軽に出来るという事で、ブログアフリエイトなる
物をやってみました。起業するまでの僅か半年だけでしたが、
月5万は収入がありましたので、まあまあだったのではない
ですか?

起業と同時に、そのブログは閉めてしまいましたが、随分
周りから勿体ないと指摘されたものです。でもね、アフリの
取組に、最後まで興味が湧かなかったのです。

お金は入ってくるけど、つまんない・・・ってね。

だって、1日中パソコンと戦っているのですから・・・
ずぅ~と家の中にいてね・・・

思うに、私は人と絡んでいないと満足できないのだろうと、
その時痛感した次第です。

なので、こんな仕事しているんだろうね(^^ゞ

取り留めのない内容になりましたが、私の昔話です。
最後まで、読んで頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿