2013年11月9日土曜日

なんで、あんな会見したの?

しかし、なんとも情けない社長会見だった。

偽装ではないとの主張を、必死に繰り返す社長。
その映像を見ながら、誰が信じられるのだろうか?
騙された方は、怒りを持ってこの会見を観ていたに違いない。

しかし、あの素晴らしいと評判のホテルも同様だったとは・・・

散々、聞かされた評価や自慢が、こんな欺瞞の上に成り立って
いたとは・・・

身を慎むとは、本当に必要な心得だと思う。
頭に乗ると、傲慢になる。
本当に、良い例だと思う。

信用を築くには長年の努力が必要だが、信用が無くなるのは
一瞬の出来事だ。

この、ホテルの食品偽装問題を観ながら、心したい。





0 件のコメント:

コメントを投稿