2013年11月22日金曜日

今度、ちょっぴり波乱な人生をお話しします。

12月7日(土曜日)午前6時より、鈴鹿市倫理法人会朝活の
中で、私の人生と気づきの話をします。

聴きに来てね!

2回目の講話です。
前回は、瑞穂市でお話ししました内容を、さらにブラッシュ
アップしてお話しできたらと思います。

今迄、多くの方の倫理法人会での講話を聴いていて思う事が
あります。

自分って恵まれているなぁ~

と言う感覚です。
過去の悲惨な話を吐露する方が多いのですが、私にはそんな
レベルの話が無いなぁ~と感じながら、いつも聴いているのです。

だから、困ったなぁ~と・・・

でも悲惨な話が無いからと言って、話せないわけではなく、自分
なりに自分の人生をかみ砕いて話してゆきたいと思います。

キーワードは、

  • 死ぬ直前まで行った出来事
  • 他責で逃げていた自分
  • 甘えられない環境で悟った人生と言うもの
こんな3つを中心に、お話ししたいと思います。
いつもの何かを伝えるという役柄ではないので、自由にお話し
したいと思いますが、私の本音のところを是非聞いてください。

あなたの参加をお待ちしています。
朝早いけど、だからこそ楽しい朝活です。

【詳細】**********************************************

開催日:2013年12月7日(土曜日)
時間:朝6時から朝活はスタート!
         私の講話は6時15分スタート!終了は7時です。
テーマ:過去は未来が決めるもの!
参加料:無料 (但し朝食会参加は、500円必要です)
場所:ホテルハイシティセレンテ
    鈴鹿市平田町14-15
    電話:059-370-3515
主催:鈴鹿市倫理法人会

****************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿