2013年1月7日月曜日

「相棒」を、観ながら寝てしまう自分に驚く!

右京さん、何とかしてよぉ~


正月スペシャルも残念でした。ちょっと違うと思う。相棒ファンの私に
とって、とてもショックなことが起こってしまっている。

「相棒シーズン11」が、ちっとも面白くない。

右京しゃべりの独演会

こんな風になってしまって、刑事ドラマの推理での醍醐味や相棒との
葛藤・絡み・信頼というような人間ドラマも希薄になってきて、何を
やっているのよ!という感じに変化している。

なんせ、この私が相棒観ながら居眠りしてしまった (^^ゞ

考えられないこと!初めてです。これは、事件なのです。
相棒だけは、どんなことしても観る様にしていて、再放送も録画して
かなりの確率で観ている私ですが・・・

ショック!
唯一楽しみにしているドラマがこのありさまで、TVの電源スイッチを
積極的に押す理由が、無くなりそうだわ・・

受け狙いではなく、本当にそう感じています。

この調子で行くと、観なくなりそうです。マジ!
あ~あ・・・残念でたまりません。

なんでこんな風になってしまったのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿