2013年1月30日水曜日

変わります!まずは・・・

新名刺が出来上がりそうです。

もう直ぐです。
何度もやり取りして、やり直してもらい固まってきました。

どっちかというと、提案され気に入ったのデザインを一発で選択したい!
そんな私だったのですが、今回は自分の中にあるもやもやをかなり出し
切って伝えられたのが、私としては良かったな!と感じています。

おもしろいことに、デザイン案が出てくるたびに、触発されるのでこれも!
あれも!って具合に、さらに注文付けちゃってね・・・

いつまでたっても、終わらない作業なのですが、これ私の悪い癖ですね。
どこかで、ここまで!って区切ってスタートしないとダメなんですよ。

それに、もやもやしたものを出しているので、自分の中に芯というか
基準がないので、到着点がわかっていないのですね。

依頼先は私の教え子なのですが、ホンマ迷惑をかけているだろうな?
と痛感しております。m(__)m

さて、デザインはガラッと変わります。
今の奴は、かなり長い間使っています。4年間ぐらいでしょうか?
今後は、2年ぐらいで見直していこうかな?と思っています。

そのぐらい経過すると、仕事も私も変化していますから・・・

名刺が変わると、自分の気分も一新しますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿