2013年1月6日日曜日

過去から未来へ 7 (2013-1)

2013年最初の過去から未来へです。
今回が7回目。ラッキーセブンです。

さて、良い新年を迎えていますか?
今年も、ファイト一発で前進しますのでよろしくお願いします。

では、始めましょう!!

《検証》 23-29日の予測に対する
  • にこやかに終了。喜んでもらえたことに感謝。 ◎
  • 70%断捨離が進行。あともう少し! 〇
  • 継続がほぼ決定した。 ◎
《良かったこと》 23-29日での出来事
  • 断捨離で、自分の癖・囚われに気づけた。
  • セミナー満足度の年間統計が、自分の描いているものとほぼ一致した。
  • かなりスッキリした部屋で気分一新していること。
さて、こんな結果でしょうか?

《30日~1/5日で起こりそうな良いこと》
  • 今年の計画を、曼荼羅&マインドマップで立案する。
  • 判りやすい作例を考案し作成する。
  • 来年初セミナーの内容を、80%が参考になったというレベルで作成する。

今年は、自分で場を作るように動いてゆこうと考えています。
どんな1年になるのか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿