2013年1月18日金曜日

生みの苦しみとありがたさm(__)m

何やるにしても問題は発生し、その問題を解決するには大変なんだ
けど、人の好意は嬉しいというのが本音です。

ありがとうm(__)m

先の日曜日にコーチングめるぽ勉強会in鈴鹿の正式スタートだったの
ですが、これが生みの苦しみでした。

開催場所の問題、日程の問題、人の繋がりの問題、コストの問題

とまあ、色々な問題がありわずかな人数をそろえることが出来ずに
苦労しました。こんな人数を私は集めることが出来ないのか!
ちょっとショックでしたが、いままで積極的に勧誘してこなかったことが
大きく影響しているかも!

新たな課題を見つけた感じです。

というより、自分でわかっていて自分なりに出来ることをしたつもり
だったのですが、甘かったことを痛感しました。

中止しようとしたのですが、それでも熱心に参加者を紹介してくれる人が
いてくれたおかげで、会場を変更して開催する事にしたのです。

集まらなければやらない!

と決めていたのですが、人の好意にNO!が言えない私なので(^^ゞ
それならば、人数少ないけど真剣にやります!ということです。

足りない人数を補完する目的で、頼んでおいたさくら的参加者を
丁重にお断りして、少人数・別場所で開催しました。

皆さん、本当にありがとう!!

明日は、四日市のめるぽですが、こちらは1人でもやります!!
というスタンスですので、興味のある方はお待ちしています。

 cafe neuf で14時~16時で開催です。

では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿