2013年1月29日火曜日

さて、どうなる?

人を扱う仕事を始めそうだ・・・

これはこれで良いことです。ゆくゆくはそこへ行かないと起業目標を
クリアーできないので(^^ゞ

やっとチャンスが巡ってきたか?
でも、実に不安定だ。でも時期がぴったりと重なっているので、これは
チャンスかも判らないと感じている。

この1月後半色々な人と会って話し込んでいる。
そして、2月も色々な人と合う約束がある。
バカ話で終わるのか、仕事の話に発展するのか?
そこの判断の難しさは微妙だな?

雇うのか契約するのかは決めていないが、最初は契約でリスク減らして
スタート?というのは、こちらの勝手だよね。相手は違うだろうな?
そこが問題だ・・・

一気に事業を動かすパワーがあるのか?

ちょっとこの冬は、正念場かもわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿