2013年1月22日火曜日

なんとマラソン・・・(^^ゞ

走ることになりました。(^^ゞ

まあ、驚いた・・・吃驚ですわぁ~
何がって、

「いいよぉ~」

って言っている自分に驚きました。
10キロマラソンです。マジで・・・ 

当日は仕事が入っていないのでOKとして、翌日は・・・
研修の仮押さえが入っていた((+_+))
これは、仕事に悪影響が出ない様にしないとね。

という風に、自分で吃驚しながら、ネガティブになることなく、その対応を
考えている自分に驚くのです。参加します!って返事する前に、
シュミレーションをしている私。

はははは・・・

いやぁ~マラソンですよ。10キロ・・・
これはもお、足腰鍛える様にしないと!

今年の目標に、体重を4キロ戻すと共に維持するというのがある。
なんか、これにぴったりの行事ですね。
バレていたかな?
結果、6つ目の目標を発表してしまったことに!

しかし、女神から電話が掛かってきたときは、デートのお誘いかな?
と思ったら、びっくり仰天話だった。

自惚れのオチは、どちらも体力勝負ということでまとめましょう!

宜しいのかと・・・
お粗末(^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿