2013年1月8日火曜日

7年目の振返り

さて、今年の仕事は研修仲間の勉強会から始まります。

よって、今日は大阪へ!向かいます。

昨年は、研修業務で辛いことが有りました。
たぶん、明日も同じようなこと書くと思いますので、今日はちょっと
押えておきます。明日は、今年初セミナーなので・・・

今年は、起業7年目に入ることもあり、自分の知識・スキル・能力を
再点検する年と決めています。

冬の間に、研修講師としての能力を再点検し再構築する機会を作り
チャレンジします。そして、顧客獲得もこの6年間と違う方法で充実
させる年だと、認識しているのです。

今まで以上に気合いを入れてゆきますので、応援よろしくお願いします。

そしてラッキーセブンの年ですから、色々なことが起こると思います。
自分自身でも、とても楽しみなのです。
沢山の方に応援頂いて、仕事のアイデアを頂いております。

果たして、自分はそこに応えているのか?

そんなところを、真剣に考えていたのが年末のこと。
結局、可愛がってくれているのに応援してくれているのに、結果が
どうであれ応えていないと感じさせているなら大問題なんです。

クライナントに私のことを尋ねると、こんな風に言われることが多い。

・安定感は抜群だね。任せて安心。不安要素の仕事ほど任せたい。
・欲を言えば、もう少し危険なにおいがしても良いかな?

こんな感じです。石橋を叩きすぎるのでしょうか?
自分では、結構無茶していると思っているけど、社長さんからすると
そんなのは無理の内に入らないという事なのでしょう。

話しのまとまりがありませんが、そんな感じでタイミング観ながら
今年のチャレンジの話を書き込んでいきますね。

今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿