2013年1月17日木曜日

Melpo cafe プレファースト開催最終日

ありがとうございます。

宣伝もしていないし、告知もここのブログのみ・・・
なにかよく解らん、こんな取組みに顔を見せて頂いた方々に、
心より御礼申し上げます。

ホントにありがとう。

”私がいるだけ”の試み

知名度もないのに無謀だわな!と思いながらも、気分スタート的な
乗りだったのですが、結果は2人の訪問者+電話メッセージということで、
まあまあだったのではと思っています。

まだ今日、1日あります!

商売としてはまったく成り立っていませんが、色々話も聞けて問題も
見えてきました。設備・人・ノウハウの課題と解決方法。
沢山出てきましたが、出てきたおかげでイメージがおぼろげながら
見えてきて、やる気になっています。

私の場合、このイメージ作りに時間を費やす癖があって、これが
終わらないとダッシュ出来ないことが解っています。

そして、今年の目標でもありますからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿