2013年1月12日土曜日

3つ目の目標

今年の目標を小出しで発表している私です。

何とも(^^ゞ

最近というか、年々目標がすっきり決められない私を感じています。
どうしてだろうと考えるときも多いのですが、いまいち良く解っていない
というのが現状です。

たぶん、えいやっ!という気分で決めなくなっているのでしょうね。
自分で納得できる目標を、渇望しているのでしょう。

既に決定しているのは、発表した

・読書:100冊(内40%は小説)
・講師登壇回数:150回

この2つです。
講師としての目標は、登壇回数です。これだけ登壇して、どのレベルの
質を確保してゆくのかは、細目になってゆきます。

そして、3つ目です。

コーチングめるぽ 参加者数:240人
 ・四日市+鈴鹿+津で開催する。
 ・3か所それぞれで、違うcafeスタイルで実施する。
 ・津では、Melpo cafeをオープンさせて軌道に乗せる。

これも登壇回数に若干影響しますが、地元でのファン作りの一環であり、
将来事業への布石ですので、しっかりと遂行してゆきたいです。ファン作り
という点で、人数を目標にしました。

細目は、3つ上げました。概ねの傾向ですね。
拡げてゆきますので、ご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿