2013年1月5日土曜日

Melpo cafe プレ開催!


プレ開催の大好きな私です(^^ゞ

まずは様子見て・・・
世の中の動き観て、進めていこう!
本当は借金をすればなんでも一気に始められるしやらなければならなく
なるのでプレッシャーがかかりある意味良いのですが、借金嫌いな私
ですからここは仕方がないです。

これが、私のスタイルなので、お付き合いください。

Melpo cafeの、プレ開催を15日~17日で実施します。

1月ポイントは、私がそこに居ること!です。

私が、津ワークルームに常駐します。
なんでも結構です。

・話したいことある。
・相談したいことあるから聴いて欲しい。
・雑談でお茶を飲ませろ。
・仕事する場を探しているから、電源貸せ・・・

等など・・・御用がありましたら、おいでください。

利用料金は、1月は無料です。
但しプレ開催なので、アンケートやアイディア出しにご協力ください。
ご協力いただいた皆様には、コーヒーか緑茶+茶菓子をサービス
します。

オープン時間は、

15日:10時~17時
16日: 9時~12時
17日:10時~17時

です。

津ワークルーム上浜
三重県津市上浜町3-43-2
野呂昭表札の個人宅内の1室を、活用しております。

不明点は、お気軽にコメント又はメールで頂ければ嬉しいです。
ふらっと顔見世に来ていただいてもOKです。
お待ちしています。

さらに詳しい話は、お知らせに掲載しますのでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿