2012年10月23日火曜日

LINEで繋がる!

LINEというアプリはご存知ですよね。

私も登録していますので、よろしければご利用ください。
但し私の場合、フューチャーフォンとPCでの利用なので、最近まで
対応方法が判らず、返事がないと怒られていました。(^^ゞ

ご迷惑をおかけした皆様!m(__)m ごめんなさい。

私もよく解っていなかったのですが、携帯の方も設定方法があって、
細かく通知が来るようですね。

そこがわかっていなくて、PCの方もわざわざ覗きに行かないとダメ!
と思っていました。仕事に集中していると、ログインすることも忘れている
ので、だから反応が悪かったのですが(^^ゞ

今週頭に、遅まきながらそのことに気づき(^^ゞ対応しましたので、
多少は良くなっているものと思います。なお、フューチャーフォンへ
の通知が、20分に1回なので初期対応が遅れることは、ご勘弁を!

では、よろしくお願いします。

このLINEもそうですが、ChatWorkというソフトも面白そうです。

面白そうだけど、しかしなんですね。
メールアドレス5つに、FBにTwiにLINEにSMS・・・
コミュニケーションツールは沢山あるけど、そろそろ面倒みきれない
状況に突入しそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿