2012年10月20日土曜日

ただ今調整中!

生みの苦しみを味わっています。


自分でハードル上げてしまって、自分で苦しんでいる。私の話(^^ゞ

鈴鹿のめるぽ開催という話です。
日程調整にてんやわんやです。こおいう時に限って、要件が重なるのだ。
どないなっとるん!

でもね、だからこそ開催にこぎつけた時の快感は、良いですよ!

だから、苦労は買って出ろ!だわ・・・

11月23日を、スタートの日にしようと思っていたのだが、参加してくれる
人の日程調整で11月11日に変更しようとしたら、11日にどんどん予定が
詰まってきた。私にも、参加者にも・・・

どないなっとるん?

神様の試練かな?という状況。

だから、ただ今調整中!
しばしお待ちを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿