2012年10月28日日曜日

エネルギー放出量が相性では?

最近妙なことになっていて、睡眠不足が続いています。

つまり、生活のパターンが動き始めているということ。
過去にも同様の場面があった。
その度に、何かが動いて少しずづ私の仕事環境に変化が訪れているようだ。

今回の変化は、元気な仲間の中に私が飛び込んだことで、色々なことが
動き出しているということ。しかも、元気な仲間は年下なので、引っ張られる
感じを持ちつつ動いている。

しかし若いっていいね。
歳とった証拠のような発言ですが、若い人観ていると実に羨ましいです。
だからこそ、エネルギーちょっぴり頂きながら、私も元気にいこうと思って
いるのです。よろしくね m(__)m

しばらく、この中に身を置いて自分の適性を確認してみたいと考えている。

前記しましたが過去にも同じような場面があったのですが、その時の相手は
エネルギー放出量が半端なく大きく、私にとっては瞬間的にはとても良い
影響を与えてくるのですが、すぐに疲れを感じてしまう状態でした。

私の方が、まだまだ上手くキャッチできなかったのでしょう。

素晴らしいその人は、今でも大活躍されています。
現在私にとっては、時々刺激を頂く存在です。

こういう関係もありなのか?って感じるところですね。

ということで、今回はどうなるのか?
エネルギー放出量が、適量のように感じていますので、共に向上できるように
歩めればと思っています。

では、この辺りで!

0 件のコメント:

コメントを投稿