2012年10月19日金曜日

怒涛の2週間が終わる!

10月過密スケジュール!が半分終わりそうです。

過密なんて言葉を使っているので、本音は過密でもなんでもないと思います。
多分ね。(^^)

でも、2週間終わると、自分が凄い人間に思えてくるので面白いものです。

「おれって、やるじゃん!」

この感覚ですね。
これが自信でしょう。自信を感じる瞬間です。

今回は、レジメの準備とか根詰めてやることになるので、体力的な心配を
していました。しかし、大丈夫のようです。

まだまだ、やれるね。と確認できました。

さて、自信を感じると、湧き上がってくるのがもう少し無茶しようかな?
という気持ち(^^ゞ まだまだ、自分は若いと思っているのでしょう。

まあ、この辺りは確証もないので、おいおいということでやっていきます。
ともかく、無事何とかやっております。

残り半分、ファイト一発!切り抜けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿