2012年10月4日木曜日

鈴鹿のカフェでセミナーをしたい!

さて、鈴鹿めるぽの会場が決まりません。

先週からあちこち探していますが、条件に合う場所がなかなか見つから
なくて(^^ゞ沢山の方に協力してもらい紹介してもらったりと、頭の下がる
思いで一杯ではあるのですが・・・

応援してくれる皆さん!ごめんなさい。m(__)m
10月からスタートと思っていましたが、ちょっとやばいか!
必ず開催しますので、もう少し待ってね。

鈴鹿市内のカフェで、
コーチング&コミュニケーションセミナーを
定期的に開催する!

カフェのオーナーさん、興味ある方おられたらご連絡ください。
2時間程の使用になります。
個室が有るカフェだと、営業しながら出来るので良いかなぁ~と
思っています。

10月半ばまでに、開催場所決めておきたいと考えています。
探すぞぉ~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿