2012年10月13日土曜日

いつも刺激をもらう楽しさ!

先週の今日だったかな?

知人のライブを聴きに行った。
とても良かったです。

何と表現すればいいのか、適切な言葉が見つかりませんが、とても心豊かな
時間を過ごすことが出来ました。

ライブは、誰かと2人で行くものという話を、時々耳にします。
ある面確かにそうですね。

ただ。。。一人も良いものです。
音楽を楽しむというのも良いことなんですが、それ以上に音に浸るという
行動が、とっても豊かな時間を感じさせると私は思うのです。

音に浸る・・・

自然の中でも同じですよね。
自然の奏でる音に、耳を傾けることが浸ることではないかな?

そんな時間が、とても贅沢なことなんだなぁ~と思っています。

ライブの様子は、FBで書きましたが・・・良いかな?
とも思いますが、彼らの宣伝もしないとね。感謝をこめて!
HP等探してみたのですが、最新のものがなく(^^ゞ

尾花座 ライブ情報

こちらの説明で如何でしょうか?
詳しくは、FBで!

そこで、音に浸りながら考えていたんですよ。

まず1つ目
俺には音の武器は無いし、笑いのセンスも控えめだし、こんな強烈な
アピール性は、自分のどこを刺激すればいいのだろうか?
つまり、ここから自分は何を学べるんだ?ってこと。

そして2つ目
やっぱり、蔵と音楽は繋げることが出来るな!
残った蔵はスタジオで使おう!( ^^) _U~~

最後に3つ目
こおいう時間も良いものだ。浸る心地よさに目覚めた!

そんなことを考えていた。
2つ目、3つ目は、良いのだけど一つ目ね。
さて、どこだろう?自分の特徴は?

そんなこと考えていると、コーチングのクライアントに問いかけている
自分を思い出すし、就活支援で学生に問いかけている自分を思い出す。

何やってるんだろう・・・

と言いながら!
刺激するとか自分の特徴は?と考えていることが違うのかもしれない。
自分が、なしてきた道筋に表れているものだからね。
そんな声が聞こえてきた気がしたところです。

では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿