2012年10月1日月曜日

10月になりました。今月もハードです(^^ゞ

10月です。(^_-)☆
如何お過ごしですか?

さあ、私にとってはハードな月が始まります。
嬉しいことに10月は、とってもハードなのです。
ありがとうございます。

先日書いた、就活支援2本がスタートします。
なおかつ、自分で撒いた種ですが、津と鈴鹿でワークショップをスタート
させるべく奔走します。

津は、Melpo cafe'(仮称)で、実家のスペースを活用します。
セミナーではなくて、ゆったりとした中で相談を持ち寄りながら、コーチング
マインドやスキルがアップすれば良いなぁ~と考えています。

鈴鹿は、本格的なcafeをお借りして、美味しいコーヒーとコーチングの組み
合わせで、勉強会が出来るように考えています。

どちらも、和気藹藹楽しくやっていきますので、ご期待ください。

さて、秋深まり始める10月!紅葉も始まるし食べ物もおいしく感じる秋です。
あなたも、しっかりと季節を楽しんでくださいね。

では、明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿