2012年10月25日木曜日

元リンゴファンのつぶやき

小型ipadが出ますね。ipadminiでしたっけ?

たったこれだけのことが、ニュースになるんですね。
日本って面白いものです。
リンゴ中毒の人が、この報道に一喜一憂している様子が浮かびます。

・やっと出るのかぁ~
・待ってました!
・さすがアップル!

と、私の周りのリンゴ中毒者の反応も過熱気味です。

しかし、私思うのですよ。
iPHONE、ipad等を見てきて思うのですが、多分小さくなるだけだと思うのです。
何かが変わるという話ではなく、小さくなるだけ・・・

リンゴ中毒者の方々に、殺されそうなことを書いていますが、元リンゴファン
だった私からすれば、そう思います。

そお、元リンゴファンです。
IBMとモトローラーがCPUをアップルへ供給していたころまでの、熱烈なリンゴ
ファンです。

でもね、この話題つくりには学ぶことが沢山ありますね。
私は、リンゴ中毒者ではないと言い張ったところで、そんなことは関係なしに
学ぶところ満載です。

世の中では、リンゴというだけで使える技もあります。
私の知人に多いのですが、ただただ客の前でアップルを見せるという効果です。
これだけで、客の信頼を得られるようです。

それゆえか、個人事業主にリンゴ中毒者が多いですよね。
こんなところにも、学ぶべき点があるんですね。

面白いものです。
まるで、車でいうところのベンツのようなものです。

さて、どんな商品が出てくるのでしょう。
使用レポートが出てくるのが楽しみです。
元リンゴファンも唸らせる商品を期待したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿