2011年6月30日木曜日

加速する日

今日も1日お疲れ様でした。

今日は久しぶりと言ったらなんですが、助成金資料作成で止まっていた
応援・支援者活動を再開しました。

ある、銀行の方とお話をしてきました。

今日からは、私の計画に賛同してくれというだけではなくて、具体的な
アドバイスを頂けるように話をしてきました。

スポンサー探しも含めての、正直な思いを伝えながらご意見を聴くことに
集中してきました。

この時期にスポンサーと、いぶかる人もいるかもしれませんが、
私は逆に考えています。

こんな時期だからこそ、スポンサーとなってくれる人は将来にわたり、
大切な人になるはずだから、探す必要があるのではないか?
こんな思いです。

銀行の方って、面白いです。
現場の動きをよく知っていますね。
勿論知らなければ、仕事にならないでしょうけど、実に話を聴くと
面白い。

貴重なアドバイスを参考に、動きを加速し始めます。

そして、今日は前会社のインタビューを受けました。

何の話かな?と思っていたら、前職場のカリキュラム作成に関する
聞き取り調査という奴で、創立〇〇年記念事業だとか・・・

はははは…
どうして私がインタビュー受けているのか、最後まで解らなかったけど
なんか、大変そうだなぁ~というのが正直な感想。

昔のことを記憶探りながら話してきました。
意外と頼りにされていたのかも!
と、ちょっぴり嬉しく感じる部分もあり、目の前の懐かしい顔を拝見しな
がら、感じたところもあり。

美味しいコーヒー飲みながらの小一時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿