2011年6月20日月曜日

人って面白い

ある人とスカイプで話をしていて気付いたこと!

俺って自分の知識を、生かし切れていないところが沢山あるなぁ~

そんな言葉がふっと頭の中に浮かんできた。
自分でこれは良いなぁ~と夢中になって学んだ知識も、一部しか使わずに
ここまで来ているところがある。学んだけど、ちょっと自分には合わないかな?
なんて勝手に思い込んでいる部分もあるようだ!

いずれにしても、100%自分を使い切っていない。

そんな、思いにふけりながら話をしていた。

そんなことになったのは、コーチングの練習相手になっているとき。
相手の雰囲気を感じながら、

こんな時もあったよなぁ~

なんて、感じている自分。
そして、こんな時あんなこと考えながら、こんなこと学んだなぁ~って
思いにふけっていました。

人って不思議な生き物ですね。
本当に感じます。

人!万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿