2011年6月19日日曜日

今日は父の日です。

今日は父の日です。

あなたの父の日は、どんな感じでしょうか?
私の父の日は、今年はなしです。
昨年末に父が亡くなりましたので、今年は思い出とともに!という感じです。

私自身も親なので、父の日に何かあるのかな?
って考えていますけど、何もなさそうかな?(^^ゞ

今まで自分の父のことしか考えていなかったけど、自分も親なんですね。
そんな歳になったんだぁ~という思いが大きくなっています。

これを気づかせてくれたのも、亡くなった親父かな?

今日はセミナーです。
ボスコントロール!
実は父親対策でもあります。
上司も父親も同じカテゴリーですが、ちょっと違う部分もありますけど…
でも基本は一緒!

多分、父親は一人も参加しそうにないのですが、男性は数名参加予定ですから
ちょっと聴いてみましょうかね?

「父の日は、どうですか?」って!

なんて答えてくれるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿