2011年6月25日土曜日

写真展終了!

今日は写真展の最終日でした。

みなさん、本当にありがとうございました。
大阪にいながら、撤収に参加できずに申し訳なかったです。

今回の写真展は、いろいろと考えることが多い写真展でした。
自分の写真に対するスタイルを、再認識することができ、
また打ち込める事ができそうです。

おかげで、地元の自費出版写真雑誌に参加することできたので、
そんな意味では素敵な効果のあった写真展だといえますね。

いろいろな意味を持ちながらの写真展でした。
写真って素敵です。
表現力は素晴らしい。伝える力も強い。
そして、撮影者次第なので、何ともわくわくしてくると
ころがあります。

明日は、アメフトの撮影があります。
長玉を使っての、表情写真に挑戦します。

意図通りに撮れたら、写真誌への原稿としたいなぁ~
そんな風に考えているところ。
明日も元気に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿