2011年6月24日金曜日

次回も盛りだくさんです

四日市の3か月セミナーが終了しました。

と言っても、7月から新しい3か月のスターとですが・・・
やっぱり、終わるというのは寂しいものです。

今回は、6か月のプログラムを組んで、四日市だけ3か月の2回にしました。

ちょっと考えることがあって、こんなやり方だったのですが、大正解だったと
思っています。

その理由は、他のところの出来を観察することで、他のところの内容を
微妙に変化させてコントロールすることができるということ。

今回も、結構上手く行きました。

以前は、3か所とも違う内容でやっていたのですが、これはリスクが大きいの
ですね。今回それに気づき変更したことで、全体としては上手く行っているように
感じています。

さて、後半の3か月。

気合を入れてやります。
次回も本気で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿