2011年6月14日火曜日

写真展観に来てね!

以前にも書きましたが、今度大阪で写真展を行います。
もお、何年の付き合いになるのでしょうか?
パソコン通信の頃からの写真仲間が集まり、年に1回ほどのペースで
写真展を開いています。
懐かしいなぁ~電話線でピィ~コ、ピョロピョロ~なんて音出して
テキスト通信していたころが思い起こされます。

画像を送るなんて、凄く苦労した時代。
その時の私のパソコンは、NEC 9801VMという奴。
なんだかんだでトータル100万円はしていたはず。
5インチフロッピーで、ハードディスクもなくてあと付けで認識しなくて
苦労したなぁ~(^^ゞ

昔話はこれぐらいで・・・
そんな仲間と写真展しています。
皆に観に来てほしいなぁ~(^^ゞ

私も、作品3枚出しています。
よろしければ、観に行ってやってください。

ネットに集う写真仲間豊楽会第十回作品展
会場:大阪市総合生涯学習センター・ギャラリーA/B
   (大阪駅前第2ビル5F) <入場無料>
期間:2011年6月15日(水)~25日(土)   11:00~20:00
   初日は14時から
   6月19日(日)・最終日は17時まで  
   6月21日(火)は休館

0 件のコメント:

コメントを投稿