2011年6月22日水曜日

7月から新コース始まります

今日は、四日市のセミナーレジメを作っていました。

実は、今週の金曜日で最終日です。
そして、7月から新コースが始まります。

3か月コースなんですね。4~6月月2回の6回コース。

この四日市中日文化センターで、コーチングセミナーを始めたのが
独立後の最初の連続セミナーでした。

当初は、火曜日開催だったのですが、現在は金曜日に開催です。
この曜日の変更にも時間がかかったなぁ~

色々な懸案事項があって迷いました。でも変えて良かったと思っています。

テーマも、コーチングという直球からコミュニケーションというテーマに変化
してきていますが、コーチングが悪いわけではなく、生徒さんに伝わりやすい
言葉を選んでいるに過ぎない。

こんなところも、進みながら学んで変えてきたところ。

結局、私って自分で失敗して学ばないと、前進できない性格かもと思って
います。失敗も楽しんでいるのかな?

でも、大きく失敗しないようには注意しているので、前進速度が亀さん
なのかもね。

最後にうさぎさんを抜かせればOKでしょう。
あすもファイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿