2011年6月6日月曜日

確実にやろう!

暑いですねぇ~

如何お過ごしですか?
今日は朝から溜まっている懸案事項を、一件ずつ片付けていました。
いやはや、溜まるもんですね。
予定が詰まっていると、つい簡単なものを先に処理して、ちょっと時間が
掛かりそうだと先延ばししてしまう。。。

いやはやまるで駄目ですね。
判っていながら、自分がそうなっているところが悔しいですわ。

気をつけないと!
人間まだまだ出来ていませんね。(^^ゞ
ファイト!1発!

さて、暑中見舞いではないですが、この時期に送る葉書を作成中!
出来次第、送りますね。

名刺交換し、その後葉書かメールのやり取りしている方へ送る葉書です。
楽しみにしてください。夏の風景観て頂き、心に爽やかな風が吹けば嬉しいです。

そしてこのblogのヘッダーを変えてみました。ちょっと失敗だなぁ~暗いわ
ということで、この後交換しますので、今のうちに観ておいて下さい。

では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿