2011年6月1日水曜日

私はラジオ族です。

あなたは、ラジオ派ですか?テレビ派ですか?

OH! HAPPY MORNING
私は、ラジオ派です。この朝のFMは聞き逃したくありません。
自宅で仕事しているときは、ほぼ100%流れています。

仕事しながら聞き流していますけど、「おっ!」と思う瞬間は、
ラジオに集中しています。これが、ラジオの良いところです。

テレビはなくても、ラジオは必要な人ですね。

さて、このOH! HAPPY MORNINGですが、井門さんと森藤さん
の絶妙な面白トークが素敵です。

井門さんの声なんか、驚くほど素敵です。
男ながら憧れてしまいます。(^^ゞ

こんな声でセミナーしたら、人気が出るだろうなぁ~

そんな思いがありますね。
さて、今日は懸案の提案書作成と、夕刻セミナー参加で名古屋へ
いきます。このブログをアップして向かいますので、今頃電車の中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿