2017年3月4日土曜日

iPhoneが使いにくい

日本は、異常にiphone率の高い国だそうですが、使いにくいと
思いませんか?

すごく不思議です。

「直観的で使いやすい!!」

という声をよく聞くのですが、私から言えば持主のコントロール
幅が狭くて、セッティング幅が狭い使いにくい機種となります。

こんなこと書くと、非難轟轟だろうなぁ~と思うのですが・・・
マジで使いにくい。

結果私の使い方は、電話機+PCメール確認が主になり、写真
とかWeb投稿や回覧など画像系などは使用度が激減しました。

とはいえ、本来の作りが電話機なので、これが正常なのでは?
と思います。SDカード等の記憶媒体を使うこともできないiphone
なので、電話でPCに変わり積極的に何かをすることを、考慮して
いないのでしょう。

妻と娘との関係で、今回iphone5Sという機種を選択したのですが、
次回はその時に考えるとしても、積極的にiphoneを選ばないと
思うなぁ~

しかし、なぜiPhoneが人気があるのか判りません(^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿