2017年3月6日月曜日

FIAT500の世界 142

MotorFan別冊に「コンパクト、群雄割拠」という特集が組まれていた。

FBでも書き込んだのだが、チンクファンにはぜひ読んで欲しいのだ。
私がチンクに惚れ込んでいる理由がそこに書かれている。

最近殆ど車雑誌に目を通すことがない私。
理由は、つまらん車が増えたこと。その第一がみんな同じという感覚。
いったいどこに違いがあるのか・・・

どいつもこいつも恐喝顔のフロントマスクで、燃費燃費で四角四面で
似たようなスタイルのものばかり。軽自動車なんて、150万出しても
右も左も同じような車ばかり・・・高いだけ・・・

内容確認!手に取って少し覗いてみたら、おっ!と笑顔になった。
FIAT500の記事がもの凄く納得いくことに感激!!

そうなんだよなぁ~

と、同じ感覚を持ってくれている筆者に親近感を感じた。
ありがとう!!

道具として持ち物として、そして車として素敵なチンクエチェントに
感謝!!素敵な車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿