2017年3月26日日曜日

まだまだでした。

皆様に応援いただきました国家資格挑戦ですが、今回は一部
合格ということで全面合格には至りませんでした。

応援いただき本当にありがとうございました。
それと共に、応援に100%答えられなくてごめんなさい。m(__)m

この結果を受けて、次も挑戦します。
また、1年間の挑戦が始まります。自分にファイト一発!!

今回は、かなり期待していたんですよ。
そこそこ自信もありましたしね。合格を期待していたんです。
でも、まだまだだよと教えられました。

しかし、1歩ずつの前進状態なので、次は合格したいと考えています。
ここにきて、合格が見えてきました。何が何だかわからずに受けた
1回目、学科は必ず合格するぞ!と受けた今回、3回目は三度目の
正直を実現したいと思います。

自分が考えたようになっていく!

信じて決意して取り組みます。
また応援してね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿