2017年3月3日金曜日

倫理法人会で講演

かなり久しぶりに、倫理法人会での講演依頼がありました。

正直、あれ?俺に依頼ですか??っていう感じで、かなり意外
でした。というのも、正直倫理法人会で好評な講演の内容って
特殊だと感じていて、自分にはその範疇のネタがないと思って
いましたので・・・ 仕事柄話は問題ありませんが、ネタ的に
違和感があるんでしょうね。

そんな心配をしていたので、とても意外でした。

でもまあ、お誘いを受けたので直球でお話ししようと思います。
自分自身、受けそうな悲惨な過去なんてもっていないし、
ましてや倒産経験もないし借金嫌いなので借金地獄もないし・・・
そお、苦労と苦悩は縁遠い人生に見えるはずです。

「野呂さんって、なぜ倫理法人会に入っているの?」って、
マジに聴かれたことが有るぐらいです。
でも、そんな私でも悩みや壁はあるんですよ。

そんな話をしてみようと思います。
4月29日(土曜日)AM6時スタートです。
かなり先の話で早朝ですが、よろしければ聞いてください。

詳しくは、ブログのお知らせをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿