2017年3月29日水曜日

気合が入りました。

多くの方に応援いただきましたが、国家試験の結果一部合格に
とどまりました。非常に少しづつですが前進していると言えますし、
反面何やっとるの!という気持ちも自分の中にはあります。

5年計画で始めた1級のチャレンジですが、5年計画なんて悠長
に構えているからなんて感じますね。

今回のチャレンジで良かったのは、学科の合格と論述の合格点
確保!が目標でした。結果は、その通りになり有言実行の状態
です。ここは良かった。

しかし、面談の評価点が少し低下して、全面合格には至りません
でした。これ、直前にスタイル変えたことがマイナスに働いたの
でしょう・・・ 

自分自身が思っている通りにしかなりませんね。

面談は、前回軽く合格点だったので、今回は全く油断しておりました。
甘く観ていたんでしょう。自分が情けない!!

しかし、おかげで気合が入りました。
学科は合格しましたので、あと残る論述と面談にて確実に合格
を目指します。今年の試験で、1級合格を確保します。

しかし、エンジンがかかるのが遅い私・・・
これが課題だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿