2017年3月12日日曜日

手という言葉からどんなイメージが?

今年の7月に、写真仲間合同の写真展が開催さ入れます。

定期的に行っている写真展で、1人3点の写真展です。
2点が自由テーマで、こちらは普段取り組んでいる写真を展示
しようと思っていますが、問題はテーマ展示の「手」というテーマ
です。

簡単そうでどうするっぺ・・・と悩んでしまう自分がいます。

多分直球型の私ですから、手をそのまま写すように思っている
のですが、なんか工夫が欲しい・・・なんか挑戦したい!と
感じています。

一応、頭の中ではかすかなイメージが湧いてはいるのですが、
それを実現するために必要なものもあり、楽しく思考している
ところです。

どんな手になるのか・・・楽しみです。
変化球は投げませんので、まさしく直球ストレートです。
では、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿