2016年7月20日水曜日

win10にしてみて

そろそろ無料アップグレード期間が終わりますね。

あなたは、Win10へのアップグレードしてみましたか?
我家は、メイン使用機種とモバイル機種の2台を実施しました。
Win7とWin8.1の機種からのアップグレードです。

巷では、色々と話題豊富なこのアップグレードですが、
私の場合全く問題なく経過しています。

Win7からの使い勝手も、全く問題ないと思います。
Win8.1からは、かなり使いやすくなったのではないかなぁ~
そう感じています。

お使いのパソコンの状態にもよると思いますが、5年前の
私のパソコンでも何の支障も出ていないので、お勧めですよ。

ところで、私が勘違いをしていた件です。

Androidと同じ画面を作ることができる=同じアプリが使える!
と思っていたのですが、これは100%ではありませんでした。
同じアプリも供給されていますが、全部ではないということ。

instagramを探したのですが、無かった・・・残念。

そんなこんなで、OSを10にしたことのご報告です。

0 件のコメント:

コメントを投稿