2016年7月26日火曜日

人知れず盛り上がり、そして評価される


こんなのが、好きなんですよね。

派手な売り込みやPRするのは、好きではないのです。
と言っても、仕事ですから有る程度目立たなければ
いけないのですが・・・

でもね、知る人ぞ知るプロ!と言うのが好きなんです。

そうなることを願って、日々精進しております。
人から押されて目立つのはOKです。

先日も、とある国家試験のオリエンテーションを担当した
のですが、単に説明するだけでは満足できない私は、
全員が合格しますように!と思いを伝えながら、説明
させていただきました。

時には笑わせ、時にはリラックスさせて・・・

そんな私の話題が、受験後のとあるメンバーの受験者12名
の打ち上げで話題になったようです。

すごく感激しました!

なんて盛り上がったそうで、それ聴いてちょっと嬉しいし
ちょっぴり恥ずかしさを感じた私です。(^^ゞ

直接、受験会場で伝えくれる人もいるのですが、やっぱり
喜んでもらえると嬉しいですね。

そんな私ですが、よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿