2016年7月23日土曜日

高田明氏の講演

先日、高田明氏の講演を聴く機会があった。

面白かったという感想は大変失礼かもわからないけど、
テレビショッピングで見るジャパネット社長とは違った印象で、
原稿なしで本人の盛り上がり次第で変化する話は、興味深く
聴かせていただけました。

話を要約すると、

「今!目の前の仕事に全力を注げ!」

ということでしょうか?
未来のことを考えてみしょうがない、未来はどんどん変化して
いくものだから、それについて考える暇があれば、今全力を
尽くすことに集中すれば、自然と未来は変化していくものだ!

そんな話を熱っぽく語っていただきました。

後半は、あの甲高い声が出てきまして、サービス精神旺盛な
高田社長の本領発揮!という終わり方!中々印象的でした。

私も、フォイト燃やさなあかん!と痛感したところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿