2016年7月14日木曜日

体調が戻ってきた!

体調が悪いわけではないのですが、良くもない状態が
続いていたのですが、ここにきて復活している感じがします。

思えば、4月がおかしかった・・・
この仕事をしていると、1日立ちっぱなしでじゃべり続けという
状況は珍しくも無いのです。

しかし4月は夕刻にはフラフラになり立っていられなくなる
場面もあり、急激に劣化していく自分を心配しておりました。

あんな経験初めてだったので!

始めてマラソンに参加し調子に乗ってペースを上げた結果、
後半で足が動かなくなった時の感覚と似ています。

多分エネルギー切れもあったと思う。

でも、4月は現在と比べると体重+2キロぐらいだったのです。

100キロ歩行なんて言う馬鹿げた大会に参加しようと考えた
のも、そんな春先の出来事がキッカケです。

※馬鹿げたなんて表現ごめんなさい>大会関係者の皆さん

その後、ウォーキングを復活させ、食事に気を使いながら
7月まで来ました。

先日の仕事で、丸1日タチッパ!という状態だったのですが、
状態がかなり改善されていることに納得できました。
以前のように、活き活きと仕事が出来たのです。
本当に良かったぁ~

実を言うと、この仕事続けられないかなぁ~と
思っていたのです。

長々と書いておりますが、これからもファイト!という事で
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿