2016年7月15日金曜日

東京都知事選

私、三重県人なので全く関係ないし、投票権も持っていない。

でも、関心があります。
しかし、小池百合子衆議院議員の立候補ってねぇ~
私的には微妙です。

理由は簡単です。
彼女は勝ち馬にしか乗らない性格だからです。
常に得な方を探し、そこへ向かうためには何でもする。
変な言い方ですが、尻軽議員・・・

平気で裏切る!乗り換える。

今の手法もそうです!小泉劇場を真似してやっていますが、
小泉さんは長い間冷や飯を食いながら、先を見極めてきた
人だからこそ盛上った。

彼女にはそんな耐えてきた歴史なんぞないし、そんなことしない。
耐えるぐらいなら、派手なパフォーマンスで!という事らしい。

正直言います。
嫌いです。東京都民なら絶対に彼女には入れません。

では、誰と言われると???なんですね。
東京都知事は、実務家が良いのではないかと思う。
他県の知事経験者で、能力の高い方が良い。

俳優とかニュースキャスターという選択肢も有るだろうが、
もっとまじめに考えた方が良い。

他府県で実績を上げた知事の次の職場!というのが良い
と思うのですが・・・

如何でしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿