2016年7月24日日曜日

疲れと、そしてドリンク


最近疲れが溜まることが多い。
こんな事を書くと仕事がこなくなるかも!と思うのだが、
ありのままを受け入れて貰っていると思うので書きます。

たぶん毎日歩いていることが原因ではないかと思う。
100キロ歩行に向けて、トレーニングのような気持ちで
歩いているわけです。

ちょっと根詰めているかな?と思いつつ、
でも棄権はしたくないので結構ストイックになっております。

5キロ以上歩いているのですが、7キロ少しで1万歩になります。

週に可能な限り実行しているので、週末には少しばかり
お疲れなのでしょう。歳と共に回復が遅れるものなのです。
やっぱり、適度な休みも大切だと思い始めているところです。

ストイックも程々に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿