2016年7月16日土曜日

Win10へ

今更ながら、我家ではパソコンOSのアップロードを始めている。

Win7とWin8.1を、Win10へアップロードである。
世間を騒がせている悪評高いアップロードですが、私の場合
自動的にアップロードさせるのは止めて、自分の時間を作れる
時に集中してやろうと計画しておりました。仕事で使っているので
万が一があると、とんでもないことになるので(^^ゞ

たぶん、騒いでいる人は毎日パソコンを触らない人なのでは?

ほぼ毎日触っていると、目につくしどうにかしようと思うはず!
でも騒いでいるならちょっと無責任すぎると思う。

スマホでも設定変えないと自動的にアップロードされて、次第に
動きが重くなり使いにくくなる。

つまり、最低限のことはしないとね。

そこで我家のパソコンは2台をWin10に移行したのですが、
実に快適ですよ。1つだけソフトが対応していなくて削除しま
したが、それ以外は問題なくサクサク動いています。

まだ、あと2台古いのがあるので、こちらも冒険してみようかと
考えています。

Win10化!悪くないと思うけどなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿