2016年7月3日日曜日

いよいよ創らなければいけないのか!

ここ数日、企業への提案を作り説明させて頂き、
色々話をお聞きする中で見えてきたものが有る。

デジャブーなんだろうと思う。

起業し始めた当初、こんなのが必要だろうとおぼろげに考えていた
仕組みが、ここにきて必要性が高まっているし、経営者の理解も
得られてきたように感じたのだ。

いよいよ創らないと駄目なようだ!
覚悟を決めることが大切です。

一人で取組んできた仕事から、仲間を組んで社員を雇い
外部協力者を募り契約する。そんなことをしていかないと、
この要求には100%で答えられないのだ。

私が1級を取得してからしようと思っていたことだが、
世の中は先に動いているのかもわからない。

もたもたするな!
という天の声が聞こえるのだ。
さて、どこから始めようか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿