2016年7月12日火曜日

驚いた!(@_@;)

7/1に無役になりました!なんてブログを書いたのだけど、
なんと役割に入っていることが判明しました。

不意打ちを食らった感じで、ちょっと吃驚です。
役割としては副委員長というポジションでした。

来期の役員はどんな顔ぶれなのかな?
そう思いながら、書類を確認していたら、なんと自分の名前を発見!!

正直、「え?」と真っ白になり、これってありなの?

思いで心がいっぱいになりました。
やられたぁ~ってね。

やり取りの経緯は書きません。
文句言っても自分にプラスにならないし、
自分自身の気持ちが後ろ向きだと損するだけなので、
スタンスは前向きにいこう!と思っています。

しかし人との関わり方って、その人の今迄の人生の中での苦労が
現れにじみ出るところですね。よき学びの場でした。

ということで、報告です。
やっぱり役割あった・・・です。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿