2016年7月19日火曜日

変わり者か常識人か?

私って常識人のように思われていますが、意外に変わり者の
ところもあるのです。

以前も少し書いたことがありますが、

・孤独が苦にならない人
・放浪の旅が好きな人
・自分が後悔するのは、成功か失敗かではなく、自分の意志を
 どれだけ通したかで決まる人

なのです。
なので、自分で決断して決めたことなら、成功しようが大失敗に
終わろうが、どっちでも幸せいっぱいなのです。

まあ、そういうところがなければ、そこそこの給料もらい立場も
あったサラリーマン時代に希望退職なんてしないわね(^^ゞ

そう・・・辞めたこと全く後悔していないのです。
個人で食べていくなんて大変なことなんだけど、毎日ニコニコして
前進できているのは、生かされているということでしょうかね?

感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿