2016年7月7日木曜日

七夕ですね。

今日は七夕です。
いきなりどうしたと思われたかも判りませんが、
大人になり子供も独立すると、こんな世の中の仕組みは
どこかに行ってしまい、ついつい仕事漬けになってしまうものです。

何かとそうなのですが、心をゆっくりと振り返る時間も必要だと
思うばかりです。

そんな時間を、今年はどうにか持てています。
家族でプチ旅行をしようということで、既に2回実施しています。
我家は出不精の家系なので、海外ということには当面ならないと
思うのです。温泉に入ってのんびりする時間を持つ。
これで良いじゃん!と思うばかりです。

後は、資格試験にチャレンジや100キロ歩行にチャレンジなど、
仕事ではないところで全力投球する時間を作っています。

なので、今年は随分違う1年になっているのです。

この状態が、どのようになっていくのかとても楽しみ!!
期待しています。

さて、七夕です。

今日はのんびり夜空を眺めてみたいですね。
見えるかなぁ~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿