2015年9月28日月曜日

FIAT500の世界 70

70回も書いているんですね!
いやはや、驚きました。

なんせ、チンクは楽しい!運転が楽しい!としか書いていないので、
こんなに続くとは考えていませんでした。お恥ずかしい話です。

一般的に、このような外車のファン的ブログだと、

おしゃれなホイールを装着した話だとか、
素敵なレストランに行って美味しいものを食べたとか
こんなものを付けてみました!

みたいな内容が多いのでしょう。
しかし私はそんなことをしませんので、只々チンクエチェントは運転して
楽しい車だというのみ・・・

頑固すぎて中身が無さすぎますね。
と言っても、写真をバンバン載せて・・・というのも、あまりね!

最近、非常に多くのチンクとすれ違います。
運転していると、ほぼ100%見かける車となりました。
このチンクの良さが次第に伝わり始めている気がして嬉しいです。

FIAT500!面白い車です。
外見を気に入ってくれて、好きになった人もいるでしょう。
インテリアのセンスに惚れて、買った人もいるでしょう。

それもOKです。

そして、運転が楽しいと感じられる車でもあります。
是非、一度ハンドルを握ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿