2015年9月27日日曜日

スマホが無くなった日

FBでは告知しましたが、スマホの調子が悪く修理に出しました。
代用機を渡されたのですが、セッティングが面倒くさいので必要最小限で
使っていたのです。

その時に感じたこと。

あ!自由だ!!\(^o^)/

面白いですよね。ラインやフェイスブックの着信に追いまくられていた私
ですが、それらが無くなって思わす嬉しくて小躍りしている自分に気付きました。

まさしく自由だ!!

返事を書かなくては!とか読まなくては!とか、なんかコメントついているかな?
なんて心配しなくても良い世界。いやいや、そもそもできないので諦めている
世界の快適なこと

こんなこと書いていると、怒られてしまいますね。

でも本当のところです。
とはいっても仕事している以上、無くすわけにはいきませんが・・・
ということで、必要最小限にして活用化したいと思っています。
出来るかなぁ~(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿